ラブラブPlain heartラブラブ


心のケアが必要なとき・・・


自然界のパワーが必要なとき・・・


幸せを願うあなたの為に・・・

$plainheart・・・光子のブログ-セッションルーム


ドアお電話・メール・お手紙など


 遠隔で調合出来ます


お気軽に手紙mituko325310@ybb.ne.jp



    $plainheart・・・光子のブログ


コスモス HPはこちら




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



           $plainheart・・・光子のブログ-1331372917268.jpg



今後とも以下の活動は行っています

★マウントフジフラワーエッセンスより詳細 フラッシュバック・何らかのの不調和・・・・

お越しいただける方は エッセンスを使った無料ヒーリング。


★チェルノブイリの放射能汚染を浄化するために生まれたT1エッセンス

有害な電磁波やレントゲンを撮った後の浄化にも使うことができるエッセンスで、


こちらを使ったお越しいただける方に 無料トリートメント

( T1エッセンスの無料トリートメントはご希望をお知らせください。

10分程度のお時間をいただきます)


★イルカのエッセンスを使って海や川の浄化活動に賛同していただける方に

ウォーターアクティベーション

( ご参加していただける方はイルカのエッセンスをご用意いたします)

  • 23 Jul
    • 涙の数だけ

      土曜日は総体。3年生最後の試合。3年生は2名だけ。千羽鶴も完成し渡す事も出来ました。結果は点数もはなされてしまい残念でした…が最後の残り2分前から涙を拭いながら戦っている子供達をみていて最後まで頑張れ~👊悔し涙はきっと彼女達を強くしてくれると思いました。人には涙の理由はそれぞれあると思います。流した涙の分だけ強くなり優しくなり成長していくんだと思います。赤ちゃんやまだ小さいうちは毎日泣く場面と出くわす日々だと思います。日々強くなり成長する為に涙が必要なものなのかもしれませんね。だから涙は我慢しないでいいんです泣きたくなる事があるのはきっとまだまだ成長出来るから✨って事。

      3
      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 新月、あなたは太陽のように…

      23日、18:46 獅子座の新月ですねボイドタイム7月25日18時22分~19時32分キーワード陽気ドラマティック創造力寛大遊び楽しむこと親分肌強い信念自己実現決断力もっと自分の気持ちに素直になりたい好きな人と素直に接したいなど隠しがちな自分自身の正直な気持ちを伝える事自分が情熱を持つことへの気持ちの再確認するようの願い事太陽を象徴する獅子座の新月自分を主役にしてあげる事本当、お月さまが教えてくれていますいつも二の次にしていた自分自身に我慢をする事が頑張っているんではなく自分自身を輝かせる事、楽しませてあげる事、本来の自分に気づいてあげる事がテーマだよって✨あなたはこの広い宇宙の中で太陽の用に熱く輝く素敵な存在であることを思い出してね🎵って来月にもっと強烈な2回目の獅子座新月にむけてstartですよ

      4
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 見えないなぁ

      今日は七夕🎋晴れているのに…月が明るすぎ天の川が見えないなぁ今日は織姫と彦星 会えたでしょうね

      8
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 心で感じる

      心って色々なものを受け取り色々な感情がやってきます。一枚のpostcardこのpostcardが私だって…ある方から頂きました。このpostcardを眺めていると涙が…😢でっかい空は色々な事を受けとめてくれています。そして、遠くを見つめ空へと明け渡し受け入れ。こうありたい…胸をはって気持ちよく外気を感じ凛とした女性。こんな女性を目指したいな~この絵を見て感じ方は何通りもあると思います。あなたは何を感じますか?…それがあなたらしさ。今はあなたらくありますか?フラワーエッセンス、レイキに携わり、人と関わり自然界をもっと感じたい心と心心の声を聞かせて下さい。PS.Openの時間を9時までに変更しました。普段お仕事でなかなか行けないという方お仕事帰りに…ご予約優先とさせて頂いています。

      6
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 明日は…

      2017年6月24日(土)11時31分 蟹座の新月 ◆ボイドタイム6月26日(金)03時45分~6月26日(金)07時08分家族の絆・助けてあげる・助けてもらう・世話をする・世話になる・依存心警戒心・独占欲・不安感・胸・肺・呼吸・乳房・胃などそして自分の感情に意識をむけて高めていく願い事

      4
      テーマ:
  • 16 Jun
    • テレパシー

      テレパシーってあるんだなぁって感じます。タイムリーな連絡やバッタリ会ったりフラワーエッセンスはエネルギーの水エネルギーは見えないものだけどフラワーエッセンスを使っていると色々なシンクロニシティを体験します。テレパシーも見えないものだけど繋がった時にあるものだとわかりますよね。あなたが望むものは受けとる準備を整えていると必要なタイミングで準備してくれるように思います。フラワーエッセンスはあなたが何を望んでいるのか❔そんな自分に向き合う準備なのかもしれません

      7
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 気がつけば…

      気がつけば6月5月は…時間がなかなか取れず…友達ともうちらの5月は終わったねな5月でした。6月少しゆとりが出来そう海も入ろう玄関の所にいつの間にかカラーリリーが咲いていました。花言葉は乙女のしとやかさ 華麗な美しさ忙しさのなかでもいつまでも忘れてはいけない女性であることそーですね今月のテーマにさせて頂きます。内面の成長、乙女~を忘れず、ゆとりをもって過ごしていこう~

      5
      テーマ:
  • 26 May
    • 新月です

      【新月になる時刻】5月26日4:44【ボイドタイム】5月27日15:18~5月28日20:26【牡牛座新月のキーワード】「知的好奇心」「情報処理能力」「コミュニケーション」「軽やかなフットワーク」「移動・近距離旅行」「学ぶこと」……etc.コミュニケーション能力の向上、協調性、調和社交性、交渉力、行動力、前向きな姿勢情報の収集や処理、インターネット、勉強、資格取得運動、旅行、移動手段、自動車、バイク

      11
      テーマ:
  • 14 May
    • 感謝の日

      母にしてくれてありがとう❤今日は母の日。母に電話で少し話し。そして、娘達に感謝お姉ちゃんから手作りcookieを下の子からTシャツ&ピアス意味があるんだよ~。これくらいのピンク着て若返ってね🎵やって素敵な娘達の母になれた事に😂感謝の日プレゼントを用意してくれた事本当に嬉しい😃💕立派な母ではないけどよし❗まだまだ頑張らなあかん(^o^ゞ頑張れる❗今日に感謝な日あなたの母はきっとあなたに出逢えた事が何よりの宝物。普段言えない事も伝えるチャンスがあるなら伝えてみて下さい。今日はある3人の友達と話す事がありました。1人は学生の頃、母を亡くしました。1人は母の看病ずっとしていました。その友達も母を亡くしました。もう一人の友達は生き別れの状態。連絡がやっと繋がったそれぞれの友達。なかなか連絡がとれないで入れ違いだったりした友達。母の日だからかも…母はずっと見守っていてくれている。きっと母達がタイミングをくれたGiFT。

      7
      テーマ:
  • 12 May
    • タイミング

      もう一度だけチャンスを下さい❗って…営業talkに負けそうになりましたが…タイミングってあるタイミングってWikipediaによると…何らかの行為をすべき時だという判断・選択・コントロールのこと。どの時、どの瞬間にすべきか、ということに関する、人間による(あらかじめの)判断・選択のこと。この意味では、「chance(チャンス・好機)」が(人間の意思・意図とかかわらず)突然または偶然おとずれた時間的瞬間をあらわすのに対し、timingのほうは、みずからあらかじめ調節・調整するなどして決めている時間的瞬間という意味合いを持つ。時に判断、選択に時間が必要な時、それはタイミングがあってない証拠なんだと思います。タイミングが合い始めるともの事はスムーズに動き出す。行くべき道に乗っていれば、自然と道が開かれて行く。自然の流れに乗って行くとタイミングは開けてくるものかもしれませんね。

      3
      テーマ:
  • 11 May
    • 2244

      サンセットとても綺麗だった~なんか、又最近色々な数字がやってくる今日は22442244というエンジェルナンバーには、『あなたがあなた自身を信じることができるよう天使たちがサポートしています。』という意味が込められています。あなたがより良い生を歩めるようあなたの願いが現実のものとなるよう彼らはあなたに必要なものを捧げています。あなたが信じる心を忘れてしまったら、信じる大切さを教えてくれることでしょう。あなたが頑張る力を失っていたら、頑張った先にあるものを見せてくれるでしょう。いつ何時も彼らはあなたの味方です。満月🌕ですね。大切なものをちゃんと見極める時のように思います。いらない感情を手放し感謝したい事、モノをいっぱい感じる日。

      3
      テーマ:
  • 08 May
    • 大切なもの

      風向きが変わった~と期待しましたがあまりにもsmallwaveそそられない波GWはお陰様で忙しい日々。あっ休みは10日ぶりだ~。身体も悲鳴をあげてる事にも気付いてあげないとね少し波の音🎵を聴いてちょっとリラックス又良い波で…いいタイミングで出来るかな~帰り道、小さなウサギ🐰が道を横切って行きました。可愛かった以前あるお客さまが来る時にいつもウサギを見ると言ってました。アリスのウサギを思い出すって。そして、私はその方を思い出しました。今のテーマはまずは自分に気付いてあげる事。内側の自分も外側の肉体も後回しになりがちな自分を大切にしよう。

      4
      テーマ:
  • 01 May
    • 浄化&ギフト

      当分海に入れないかな~って思っていましたが…わーい\(^-^)/入れました~。GWの中休みでも、人はいっばいセットのレフトの波にも乗れました知らないお兄さん、今の波良かったですよね~って…はい。ごちそうさまでした。そして、お友達からモリンガの種をもらった奇跡の木(ミラクルツリー)母親の木(マルンガイ)生命の木(ツリーフォーライフ)と色々な名前をもっていて栄養価がとても高いらしい。そして水の浄化人の体内の水分もたっぷり浄化してくれるこのところ天体は逆行祭り水星逆行はコミュニケーション、移動、通信などがスムーズに行かない。仕事やプライベート諸に星の影響うけまくり水星逆行中だからしゃーないしゃーない4日まで逆行~。でも、今日はそのお陰❔ギフトをもらったようです今日はたっぷり浄化しなさいよ~そして、マインドに目を向ける時だと感じフラットになるように心がけよう予定がコロコロ変わる時だからね

      7
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 思えば…

      昨日は娘の部活の送りがあり勝浦の方に…時間がないけど海が見れました。潮風の匂いをたっぷり感じ海に入りたいけど後ろ髪をひかれながらもGW中はスケジュール的に入れないかな~でも、海を感じ、深呼吸して海からのenergyを受けとり充電してさぁ行こう❗と車に乗り込もうしていたら…アンケートのご協力お願いします。って波情報のサイトの方。その中にサーフィン歴は❔ってのがありました。あっ私、今年で30年だぁ最近は海との関わり方は変化してきてる。海は私に色々な事を学ばしてくれている。昨日はただその場所に行けた事に感謝これからどんな関わりになってくるかはまだわからないけど娘はママがサーフィン止められるわけないじゃんって言うけれど…30年続けてこれた事に感謝だなぁって思いました。そして今までを振り返り…選手をしていた時代を懐かしく思いました。やりたい事が明確で、そこに向かうには何をすれば良いか?時にはいっぱい凹みました。でも、私を強くしてくれました。今はステージはかわってきているけどあの頃学んだ経験から今だから感じる事、学べる事をしていきたいって思う良いタイミングかも新月明け…振り返り、今の自分を見つめやりたい事よりやるべき事がある今を経験を元に私らしく進んで行こう昨日友達が2つの四つ葉のクローバー🍀を見つけひとつを私にくれました。クローバーの葉には意味があり、勇気、愛情、信頼、希望それが全部揃うと幸せになれる。アメリカでは⒈ Wealth 【富】⒉ Fame  【名声】⒊ Faithful Love 【満ちた愛情】⒋ Glorious Health 【素晴らしく健康】4枚揃ってtrue love(真実の愛)とも言われてたりします。幸せになる為に人は産まれてきたんだよね

      4
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 牡牛座

      お金、物質的な豊かさ美、官能的な快感基盤、着実な前進、徹底信頼、信用安定、満足、安らぎ【新月が起こる場所】牡牛座【新月になる時刻】4月26日21:16【ボイドタイム】4月28日10:20~30日10:40【牡牛座新月のキーワード】「豊かさ」「生まれ持った才能」「優れた五感」「安定感」「粘り強さ…今日は牡牛座の新月です。娘も牡牛座産まれてきてくれてありがとう😆💕✨そんな感謝でいっぱいです。

      1
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 赦す

      水温もあがってきていますね外気がかなり暖かかったので今年初ノーブーツ。先日、対象は違うのに同じ感情にいるお友達と話す機会がありました。不思議なもので二人ともemptyそこから手放す事の学びだったり、感謝の気持ちだったり…ごめんなさい。ありがとう。ゆるしてください。愛しています。ホオポノポノを念仏のように繰り返し。cleaningを沢山しました。すると…その感情にはいられなくなってきました。自分に素直に…そんな言葉がおりてきて自分との対話自然の偉大さがとても沁みてきました。ナチュラルに自分が感じる事を受けとるだけでそこに良いも悪いも正しいも間違いもない。ただ、自分を受け止めてあげる事信じる事。気づいてあげる事ですーっと軽くなりました。ジャッジしようとしなくてもいいだよね。

      5
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 大きな木

      この絵本を見て感想は人によって様々だと思います。少年の幸せを何よりも願う大きな木受けとる愛与える愛無償の愛愛は深い❤

      3
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 手放し

      めっちゃお久しぶりのblogになってしまいました今回の満月なかなかです…満ちるタイミングまで沢山の膿を無意識のうちに溜め込んでいたのかもしれません前に前に進もうとがむしゃらに肩に力入って自分自身を見る事も出来ないでいました。満月のタイミングで…ハートチャクラ❤をすっぽり包み込まれ膿出しが始まりました。そして月がかけ始めたタイミングで…自分との対話TIMEに入り…自分と向き合いなさいってメッセージそして、手放し…解放…がテーマみたいです。海に入って…膿を出して…変化の為に手放す事がこれからの課題のようです。

      2
      テーマ:
  • 27 Mar
    • パワーいっぱいの新月

      12星座のはじめ春分スタート1年の始まりの新月が明日牡羊座の新月新月になる時刻3月28日11:57ボイドタイム3月29日21:08~30日0:49牡羊座新月のキーワード「自分を信じる力」「開拓精神」「生命力」「直感力」「エネルギッシュな行動力」・スタートへのエネルギー・健全な自己愛・自分らしさ・依存心の克服・リーダーシップ・リスクを恐れない・利己主義・頭部の症状今日は反対にパワーを沢山もらったセッションでした明日の新月にむけて少し先急いでいたのかもしれません。急がば回れですね

      9
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 1818

      イヤイヤ~ではなくて…最近、ゾロ目やら気になるナンバーをみたり今日は…1818あなたの人生のある重要な段階が終わりに近づいてきています。人生の中で嫌気がさしていることがある人は、喜んでください。それがもうすぐ回復するか、あるいは何かもっと良いものに変わります。うまくいっていない人生の部分を手放して、私たちに委ねて(ゆだねて)ください。よりよい人生に関する思考がやってきます。今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。やったー😆🎶1818の恋愛編では…恋愛の始まりから、育成、達成、完成を現します。理想的な展開を示します。1は始まりを示し、8は恋愛の永遠を意味します。1818は、男女がなんのわだかりもなくお互いの愛情を注ぎあい、相手を思いやる会話、行動、愛情、すべてを相手に注いだ分が自分に返ってきます。また、お互いに暗雲のような感情があったとしても、再びに時間、空間、想念が動き出します。意識、無意識を問わずに、カオスの状態があっても再び、お互いの意識や感情を共にすることになるでしょう。共に共有することになる時間や空間は、まるで前世からの持ち越しであるかのようです。共に共有する時間や空間は、空に浮かぶ雲の上に2人が手をつなぎ、喜々として寄り添っていることを現しています。

      1
      テーマ:

プロフィール

みっちゃん

性別:
女性
誕生日:
1970年9月19日23時頃
血液型:
O型
お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
フラワーエッセンスのセラピストをしています。 日本フラワーエッセンス協会認定 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

Pureblog
261 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。