伊丹イベント。ありがとうございました | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

今日は伊丹イベント。
たくさんの方にお会い出来てとても楽しかったです。

今回は珍しく私一人がワークの担当をしていたので・・・・・。

あまりワーク以外の方とお話する時間がなくって残念でしたが、キットや完成品をご購入頂いた方々も。

ありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )

ワークは大人向けに、と思っていましたがお子様もたくさん体験してくれて、嬉しかったです。

お写真撮れなかった皆様。
お待たせしてしまったお客様も、申し訳ありませんでした。

主催の方々、出展者の方々。
ご一緒させて頂きましてありがとうございました。

スクラップブッキングで幸せな方が一人でも増えますように.+*:゚+。.☆