スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。



NEW !
テーマ:
テレビでプロ野球選手やスポーツ系の「戦力外通告」を見てました・・・・


「プロになることもそもそも難しいのに」・・・・・
厳しいっ!…>_<…って思う反面。

スクラップブッキング講師としての自分は日々、その気持ちで暮らしてますーーー(*^^*)

カレンダー以外全ての講習が単発講習。
いや、むしろカレンダーキットが1番プレッシャー(笑)(^_^;)

その中で講習やキット販売を続けて行ける幸せをしっかり噛み締めて受講して頂ける方々に満足して頂く時間にする事。

めっちゃ大事~.+*:゚+。.☆

もちろん、自分が好きで続けたい!!って気持ちから始めるものの・・・・・。

「お仕事」として続けて行けるか?はまた別問題。

それは「結果」。
チャレンジしてみて。
改善して。
経験を積み。

受けて下さる方のご意見を反映して。。。。。

「結果」を残して行くしかない・・・・
日々。そういう気持ちで続けています(*´︶`*)❤︎

外部講習のサンプル1発OK頂きました.+*:゚+。.☆


わーーい。
初めてご依頼頂いた所なので一安心♪
当日までにしっかり準備しますーーーー
3月なのでまだまだですけどね(^_^;)

明日で年賀状講習も終わりっ。
自分のもできたので残りはハルカスのイベント準備~.+*:゚+。.☆
早くしなくっちゃーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「完売しましたーーー.+*:゚+。.☆」

今日はサクラクレパスクリスマスセールイベント☆

たくさんの人っ!人っっ!人っっっ.+*:゚+。.☆ーーーーーーー
熱気がすごくて半袖準備で行きましたが暑かったです(笑)

「芸能人に会えた気分です」←言い過ぎっ(笑)(〃∀〃)
「いつもネイル綺麗にしてはって今日のも可愛いです」
「いつもブログで勉強させて頂いてます」
「ブラックかりんの隠れファンです」
「体調どうですか?大丈夫ですか?」

などなどなどなどーーーーーーーー
(写真掲載OK頂いた方々のみ。お声かける時間がなかった方々すみませんーーーー…>_<…)

たくさんの講師の方々にも楽しんで頂けるワークで私達の狙い通り(笑)
「(着色に)チョーク初めて.+*:゚+。.☆」と言って頂けましたーーーーー*(^o^)/*

シェイカーボックスが特徴かと思いきや実は違うと言う意外性(*^^*)

回り回って新しい(笑)(*´>∀<`*)

新旧入り混じっても常に可愛い物を追求して受けて頂く方に楽しんでもらいたいって姿勢で臨む事こそ!

「講師.+*:゚+。.☆」

かりん定番になっているアルファベットオブジェや小物もいっぱいお嫁に行って嬉しい限りです♪

ありがとうございましたー(*^^*)
明日もセールあります!!(かりん欠席)
えぶーさん特製のフォトブースもめっちゃ可愛かったので是非撮影して行って下さいねーーーー.+*:゚+。.☆











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、サクラクレパスメモラビリアートのクリスマスセール、イベント.+*:゚+。.☆

私は本社7階のバーゲン会場の端っこで。
れ~ちゃんと体験ワークショップしますーーー^^*

一般の方も来場可能で今年は例年以上に講師だけでなくお得な商品が満載です.+

来られる方いますーーーー?
注意事項載ってますしお得商品の紹介も。。。。

私からも一つだけ。。。。。。(^_^;)

お子様には充分お気を付け下さいませ。

ここ何年もスタッフとしてのお手伝いや出店など、毎年バーゲン会場で色々な方を見て来ています。。。。。。。

子煩悩でも。
子供好きでも。
子供第1.+*:゚+。.☆でもないので説得力ないかもやけど。。。。。

「ご自身のお子様はご自身でしっかりと見ていてあげてね!!!!」と

普段声量なくて外部講習時にマイクを懇願しているかりんですが声を大にして言いたい(爆)

気を付けてねーーー.+*:゚+。.☆
だけど、せっかく会場に来られたら・・・・
是非かりん&れ~ブースに遊びに来てね。
まったりお子様連れでも。
おしゃべり出来る。
会えるだけでも嬉しいので声かけて下さいねーーー。

(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。