Alexey Silde - Anna Firstova | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシです(´Д`)

今日の恵比寿は太陽が出ていて気持ちい1日になりそうです(*゚▽゚*)HDWでは佐倉先生筆頭にフォーメーションの練習を頑張っています 一部の足型とカウントがなかなか覚えられなくてちょっと苦戦しましたが、今では問題ないですね

よりいいものにするためにこれからもフォーメーションの練習頑張って行くのでクリスマスパーティーに来られる方は楽しみにしていてください( *`ω´)

今日紹介する選手は現役を引退した、元ロシア選手権・Grand SlamチャンプのAlexey Silde - Anna Firstova組です 彼らは2011年の1月までアマチュアで、3月からプロの試合に出場、その後6月まで2つの試合に出場して引退しました(°д°)

僕は彼らがWDCのプロになってどのぐらい活躍してくれるかすごく楽しみにしていたんですが、WDSFがつくったプロディヴィジョンに行ったので、WDCでどのような格付けをされるか見れなくて残念です( ;  ; )

現在はコーチャーとして活躍しており、ジュニアチャンプのSemen-Vitalina組、YouthチャンプのPavlov-Daria組、YouthのNo.2のTishkin-Ekaterina組、元YouthチャンプでU21のNo2だったKuzin-Ksenia組のコーチャーです(((o(*゚▽゚*)o)))教えてる子達の成績が優秀すぎる((((;゚Д゚))))

僕もそんな優秀な若者を輩出できるようなコーチャーになりたいです


彼らのラストダンス GOCの会場だから彼らの最後の大会は8月だったのかな(´・ω・`)