Vladimir Karpov - Maria Tzaptashvilli | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシです(*゚▽゚*)

僕はスクールまで自転車で通ってるんですけど、雨の日は電車通勤です
電車は満員状態で乗ってると窮屈で不愉快ですね(´Д`)今度カッパとながぐつ買って雨の日でもチャリ通できるようにします( *`ω´)

今日は奈雄斗先生と田那村先生が出張で愛子先生と二人で営業中です このブログを読んでいる時間のある方、堀口ダンスワールドまで来て僕のレッスンを受けてみませんか(((o(*゚▽゚*)o))??

今日紹介する選手はプロ転向した、元Grand Slam・ロシア選手権ファイナリストのVladimir Karpov - Maria Tzaptashvilli組ですΣ(ノ≧ڡ≦)(Mariaの苗字を読むと連呼したくなってしまうのは僕だけか?)
彼らは2013年からプロに転向して、ショーダンスにも多く出ています(^^)
2011年Chengduで開かれた大会↓

長身のカップルで身体能力も高い フロアでは立っているだけで目立ちそうですよね このJive見てると自分も踊りたくなってしまいますo(^▽^)o

ショーダンス↓