Armen Tsaturyan - Svetlana Gudyno | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシです( ´ ▽ ` )

今日の恵比寿は過ごしやすい天気ですね 太陽が出ているだけで気分も盛り上がります
普段の堀口ダンスワールドは出張などでいない先生が多く、僕と愛子先生プラス一人の状態が多いですが、火曜日は堀口ダンスワールドに多くの先生が集まる曜日です スタッフが多いとスクールが賑わうので楽しいですね(^^)/

今日紹介する選手はArmen Tsaturyan - Svetlana Gudyno組です 彼らは去年のロシア選手権と3月にスペインで開催されたGrand Slamではセミファイナルの成績でしたが、その2ヶ月後に香港で開催されたGrand Slamでは第2位と順位が急に上げ、今年のロシア選手権では優勝しました(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の10月にWDSFチャンピオンだったAniello - Kristina組がカップル解消し、Armenがチャンピオンになる可能性が出てきました がんばって欲しいですね(*゚▽゚*)

パートナーが可愛くて大好きですね これで今年のロシア選手権ファイナリスト全員の紹介が終わりましたo(^▽^)oでは今年のロシア選手権の順位↓
1位Armen - Svetlana Gudyno
2位Kiselev - Anastasia Kiseleva ←このカップルは結婚してます
3位Yuri - Anastasia Klokotova
4位Stanislav - Elena
5位Anton - Svetlana Sovetchenko
ん?Andrey Gusev - Ekaterina Nikolaevaがいないぞ(°д°)
Andrey Gusevが決勝のルンバでひざを痛めて、パソまで頑張って踊ったんですがJiveの途中で棄権したので順位がつかなかったんです(;_;)
ではロシア選手権のファイナルソロご覧下さい↓


明日からはカップル解消、プロ転向、引退していったロシア選手権の元ファイナリストを紹介したいと思います