Anton Semenov - Svetlana Sovetchenko | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシです(^-^)/

B級戦まであと6日昇級をかけた大事な一戦です 堀口ダンスワールドの現役選手たちはC級が最高のもちクラスですが、いつかB級戦で昇級をかけた試合ができるように頑張ります  
今日紹介する選手はロシアのAnton Semenov - Svetlana Svetchenko組です
このカップルは2013年の9月頃から組み始めて、その半年後にはロシア選手権のファイナルに入ってます(°д°)
2月にあったGrand Slam では準々決勝入りをしていますが、それ以降のWDSFの大会には出場していません WDSFのホームページでは選手の状態が表示されており、今まで見たことあるのは「Active」と「Retired」だけでしたが、Anton Semenovが「Inactive」と初めて見る状態になっていました 何かあったんですかね・・・、誰か何か知っていたら教えてください(^-^)/



海外の選手って本当に余裕ありますよね Anton - Svetlanaの紹介で今年のロシア選手権ファイナリスト全員の紹介が終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ごめんなさい、嘘でしたm(_ _)m肝心のロシア選手権のチャンプを忘れてたーーーΣ(゚д゚lll)
次回紹介しますね