昨日は | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

お疲れ様でした。


須藤です。


昨日は、後楽園ホールにて競技会がありました。


僕は持ち級のB級ラテンに出場。


ぎりぎり準決勝に ・ ・ ・ 残れませんでした。


12組UPのところ13位 (爆)


くやし~


応援していただいた皆様、どうもありがとうございました。


たくさんの応援が力になりました。


よ~く聞こえていましたよ。


また練習して頑張ります!


ペタしてね