北海道にて夏日 | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

タイトルの通り、今日は全国的に暑いようで北海道で25度になるところがあるそうです。


そんな中、大相撲夏場所は11日目を迎え、

いよいよ終盤の優勝争いやら勝ち越しをかけた一番やらで非常に楽しみになってきました。


みなさんこんにちは。

相撲ネタと言えば、言わずもがなな豊田です。


昨日は全勝の日馬富士と一敗でおう稀勢の里の一戦がありました。


勝負は一瞬ですが、新聞やら何やらがなんと言おうと日馬富士の気合勝ち、判断力の勝ちでしょうグッド!


そして、白鵬と琴光喜の一番は両者の意地がぶつかり合った見事なものでした!!


それでも、注目したいのは若手の阿覧と時天空による一番ビックリマーク


立会始めてから四分が経過したところで、水入り

この水入り、見るのは初めてだったのですが、およそ三年半ぶりということ。


激闘を制したのは時天空でしたが、両者ともにすばらしかったです目



あんまり書いていてもつきなくなってしまうので、この辺で。


最後に、千代大海には頑張ってカド番脱出してもらいたいです(^_^)v