地デジ | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

昨日、我が家はブラウン管のテレビテレビから液晶になりましたべーっだ!チョキ

しかも、前使っていたやつが28型だったのですが、今回のは32型音譜

まさにデカイの一言。。。


早速、地デジで見ると・・・メチャクチャ綺麗ヾ(@^(∞)^@)ノ

なんとも言えないこの画面の綺麗さ目

家に帰る楽しみが、また一つ増えましたヨラブラブ!


2011年から地デジになりますので、皆さんも早めにやっておいた方がいいですよ汗

って、昨日やった僕が言える立場ではないのですが・・・。

でも、ホントに奇麗でびっくりしますよo(^▽^)o


以上 中村智一がお送りしました。