サマーセール スタートしております☆ | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

ハイビスカスサマーセールハイビスカス

スタートいたしました


まずお得なのは~~~…



リボン店内衣料 50%OFF

(一部除外品アリ)

HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

売り切れもかなり出てきております

早い者勝ちですので

ぜひお早目に~~~~キャ



リボンレジ前アクセサリーセール


ブレス&バングル

200円


これから使えるとってもかわいい

ブレス&バングルが・・・


HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

驚きの200円!?

プレゼントにもいいかもドキドキ

(写真の他にもいろいろ種類あります~)


ネックレス

500円音譜

しんじられなーーーーーいあせる

とってもかわいいネックレス達が


驚きの500円


そんな半額のお洋服と

激安のネックレスで

コーディネートしてみました

コレ
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

コレ
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

コレ
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

コレ
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

ぜひこの機会に船場店にお越しくださーいイヒ

お待ちしてます★



実は、先日のお休みで

弾丸東京ツアーに行ってました

なんと・・・

行先は「ミニーディズニーシーミッキーディズニー


HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

はしゃぐ あたし・・・笑
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

数年ぶりに行きましたが

やっぱりテンションは自然に上がりますねアップ

というか、乙女konatuに戻れます


はしゃぎました

なので元気もりもりっすグッド

がんばるっす腕。


そういえば

ディズニーシーに

タカ&トシタカアンドトシ

中村玉緒さん

西村知美さん親子が

撮影してましたね・・・


ミーハーなので

がっつり見ました目