★7月のお休み★ | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

わわわ~~あせる


みなさま

またまた更新があいてしまって

もうしわけございませんおののく


夏のファミリーセールも終わりました

たくさんのご来店お買い上げありがとうございました


今までの中で一番多いお客様の数に

あたしたちは、本当にびっくり~

でもうれしい~~と満面の笑みでしたsei


半年後 冬もお楽しみに~~ラブラブ



さてさて

7月のお休みのお知らせです


10日(土)

11日(日)

17日(土)本社は営業中ですので

      お急ぎの方は京都本社にご連絡ください

18日(日)

19日(月)

24日(土)

25日(日)

31日(土)棚卸しのため



今月は土曜日の営業がもうないのですが・・・

平日は元気もりもり営業してますので

ぜひおこしください


なんと。。。。

いまなら・・・的なお得なもののご紹介は

また次回~~音譜