メリーメリークリスマス~リンドン♪♪♪ | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

今日はめずらしく

夕方の更新です夕陽


こんにちわ お元気ですか??

私は昨日インドカレーカレーとナンナンを食べたのに

今日のランチもタイカレータイを食べました。

カレー食べすぎです インド 笑



さてさて、あともうすこしで

メリークリスマスツリーですね。

街中もイルミネーションもとってもきれい

ビューティーフォーキラキラ


前も少し紹介させていただきましたが、

キャンドルフォルダーのご紹介です


私も家でアロマキャンドルSAYU アイテムを使っているのですが

とってもきれいに灯りを飾ってくれるので

うっとり~~うっとり。

本当に癒されます。


インドらしい、クラフト感いっぱいのキャンドルフォルダーで

聖なる夜を演出してみるのは、いかがでしょうか


ギフトにも喜ばれると思いますよキャンドル


ガラススクエア ¥700
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


ガラス五角形 ¥1,000(左)
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

ガラススター ¥1,000
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


ガラススター ¥800
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

色も4色ございますでれでれ

HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


アイアンキャンドルホルダー ¥800
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


一点もの アルミホルダー
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

少し大き目です

アイアンもの

こちらも一点ものです
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店
などなどがございます


ぜひ、お使いください。

ただし、火の元レッドフェイスにはお気をつけください




わたくし事ですが、

誕生日まで

あと数日・・・・・・・・・

いろんな意味で

カウントダウン↓*


どきどきします~~~

いろいろがんばらなきゃーーーー笑