第二回目 ファミリーセール♪♪ | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

いつの間にやら

12月突入いたしましたね♪おんぷ


あっとゆう間に年末ですaya

師走ですが、師走にならないよう

今年中にできることは

やり残したことはやっちゃいましょうグッド!


はい

とりあえずパンを一人で作るって言ってたのに

作ってないので、今年中にトライします。



さてさて

前回のファミリーセールもたくさんの方に

seiご来店お買い上げありがとうございましたsei


HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店



そしてそして、第二回目は・・・・・


今週末の

12月5日土曜日

9:45~18:00

でっすアップアップ



なんと

びっくり

前回と少し商品構成が変わってきます。

あんなものが~~~~~~~~~~~~~びっくり



こんな価格~~~~~~~~~~~~akn




この時期プレゼントなどの

お買いものも多いのではないですか??


なので、

ギフトコーナーも格安で作る予定です

かなりお得で絶対喜ばれるものです。


私がプレゼントしてもらいたい感じ・・・笑



というわけで、今週もお待ちしておりますキラキラ



もちろん

卸の方も今週は通常営業しておりますので

お気軽にご来店くださいね。




よっしゃ

じゅんびがんばろグッド


横浜おみやげのおみくじお菓子。

あたくし 小吉でした

「チームワークを発揮して、

仕事がはかどりそう」らしいです

これはファミリーセールのことかしら・・・笑
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店