12mmアンバー の巻 | 潜康突康  ~魚突き・スピアフィッシング~

潜康突康  ~魚突き・スピアフィッシング~

「魚突き」「スピアフィッシング」のブログ

日本男児は自給自足だ!!

EXPERTさんで試験的に取り扱われている、Riffe12mmアンバーゴムを購入しました!

teamDRAGONさんの記事を読んでいたら、いよいよ欲しくなってしまいまして・・・
店長さんにお電話したら、ほんとに滑り込みで最後の一本を購入させていただくことができましたo(^▽^)o

$潜康突康  ~魚突き・スピアフィッシング~
さっそく2本引きにて使用しましたが、よく伸び、とってもイイ!
今使っている銛の標準装備になりそうです

Riffe14mmブラックの1本引きよりも強く、16mmアンバーよりは弱いという印象です。

$潜康突康  ~魚突き・スピアフィッシング~
$潜康突康  ~魚突き・スピアフィッシング~
いやー・・・ちょっとゴム増え過ぎたな(笑)

でもさ、いろいろ試したくなるもんね
ね?