待望のダッフィー壁掛けカレンダー・・・だけど!! | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

まだ8月だけど、早くも先日発売になった来年のカレンダー音符

 

今回、やっとやっと毎年待ちに待った壁掛けタイプが登場しましたね~流れ星

 

 

ずーーーっと欲しいと思っていた壁掛けタイプなので、さっそく買って来ちゃいましたハート

 

 

定番のスーベニアメダルつき卓上タイプの方も、もちろん今回も出ていますヨ発見

 

 

チラりんこ・・・っと(笑)

 

 

こんな感じで1マスは結構大きいので、色々予定を書き込んだり出来ますね~

 

 

ただ1つ問題が**yumi**

 

このカレンダー、1ヶ月ごとにピリピリっと破り取るタイプなのねー涙*m涙*m

 

なぜか勝手にめくり上げるタイプかと思ってた顔顔

 

 

表紙はこんなに可愛いおばさんのお店なのに!!

 

ピリピリする勇気は果たして出るのかwww

 

 

とりあえず壁に飾ってみましたmaya

か~わいい~mayamaya

 

ひとまず約4ヶ月間、表紙を楽しみます。

 

4ヵ月後、ピリピリできるかな~?(笑)

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

 

 

 

ご協力ありがとうございました!

 

どくしゃになってね!
 

★ほぼほぼダフメイTwitterもやってます★

 @duffduff_hdm