シェリーメイが楽器演奏★TDS ステップ・トゥ・シャイン | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

土曜日にステップ・トゥ・シャインを見てから、まだ4日?5日?しか経ってない事にビックリなワタクシクマヲタです涙*m

 

 

ダッフィーも見たいし、メイちゃんも見たいし。

 

とにかくどこを見ていいやら忙しくて、キョロキョロしているうちに終わっちゃった!

 

 

早く再び見たくてしょうがないのですが、なにせ悲しき遠方住まい矢印

 

「仕事帰りにステップ見てきました!」とか憧れるわ~

 

 

さてさて。

タイトル通り、今日はミュージシャンシェリーメイチョコ

 

 

前からドンドコwww

 

 

横からドンドコwww

 

 

ぶっとい足を踏ん張って、ドンドコドンドコ超真剣ですwww

 

 

メイさん、ノリノリですwww

素手って所がまた愛おし過ぎwww

 

 

太鼓にシンバルに、上のシャララン(←何ていうの!?)、すっかり使いこなしてます!

 

 

ステージ端っこでの演奏が多くて、夜は暗いのがザンネンだけど・・・

 

 

ショーを盛り上げてくれる、まさに、陰の立役者キラキラ

 

ショーの屋台骨!

重要人物!!

 

 

って事で、夜回、メイちゃんにもっとライト当ててあげて~ぴん!

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

 

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリックし、応援頂けると嬉しいです。

 

 

 

ご協力ありがとうございました!

 

どくしゃになってね!
 

★ほぼほぼダフメイTwitterもやってます★

 @duffduff_hdm