ダッフィー編★HKDLイースターパレード | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

可愛くて可愛くて可愛くてどうしようもなかった笑 香港ディズニーランド(HKDL)のイースターパレード花

 

 

前日はジェラ多めのアウト側で鑑賞したので、2日目はダフメイ多めのイン側発見

 

 

とにかく可愛くて写真が全く選びきれないので、今日はダッフィー中心にお届けショコラmaya

 

 

香港ダッフィーは舞浜ダッフィーよりも少々口元ゆるめ(笑)

 

 

角度によっては、ものっっ凄く可愛く見えるmayamaya

 

 

口元ゆるいこの子も、HKDLを訪れる度にどんどん好きになっていきます好き

 

 

パレードは日が傾き始める夕方4時からでした。

 

西日が眩しかったよね~(笑)

 

 

西日で長~くのびる3人の影でさえも可愛いポッ

 

 

グリでもパレードでも仲良しだった男の子組ジェラトーニ mipiショコラ

 

 

わたし ダッフィ~♪

って、持ってたパペダフをフリフリ~

 

 

そしたら、

投げ・・・

 

 

チュウゥゥ キタ━━(゚∀゚)━━ハピネス

 

 

私に・・って事にしといてよろしいか!?笑

 

 

最後は前日に続き、お行儀よいご挨拶でシメキラキラ

 

 

はぁぁぁあああ。

もうホント、このパレードがドツボ過ぎて、気に入り過ぎて、もう見られない現実ツラwww

 

 

と言う事で、次の記事ではメイちゃん中心でお届け致します~チョコ

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

 

当ブログは2つのランキングに参加しております。

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリックし、応援頂けると嬉しいです。

 

 

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

どくしゃになってね!
 

 

★ほぼほぼダフメイTwitterもやってま~す★

 @duffduff_hdm