食べて「楽しい」イースターのデザート♪ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

ダッフィー、グローリアさんに深々とお辞儀ショコラ

 

お腹に浮き輪の様なお肉をたごませてwww

 

 

今度は全員で手を繋いで、

 

 

ペコリ~☆

 

 

ダフ・メイ・ジェラ・ミキ・ミニの5人が並ぶこのシーンも、1回正面から拝んでみたいものです好き

 

早起き頑張れ←

 

 

期間が長いから余裕!

・・・って思っていたイースターも気が付けばあと1ヶ月足らず!

 

 

あれれ・・・全っ然、不完全燃焼だ涙*m

 

香港行ったりしたから仕方ないけど、ちゃんとショーを見たのはまだたったの1日だぁ涙*m

 

 

そうこうしているうちに七夕が来て夏が来て、ステップ・トゥ・シャインにキャー言ってwww

 

ハロウィンのダフメイグリの待ち時間ハンパなっ!!!ってなって、もう今年も終わるー!

 

って、あっという間に来年だね笑

 

 

・・・話の軌道がずれましたが顔

 

 

ザンビのイースターSPセットを食べました(突然www

 

 

チーズがいっぱい乗ったカルボナーラは間違いなしオレンジ渦巻き

 

 

思わず(ぼっち飯だったので心の中で)キャ~mayaってなったデザート。

 

 

イースターのタマゴ~たまご、のようなミルク&マンゴープリン!

 

 

見た目にも楽しいセットでしたご飯

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

 

当ブログは2つのランキングに参加しております。

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリックし、応援頂けると嬉しいです。

 

 

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

どくしゃになってね!
 

 

★ほぼほぼダフメイTwitterもやってま~す★

 @duffduff_hdm