マイ・ジャーニー・ウィズ・ダッフィーでグリーティング★HKDL | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

今回のHKDLで楽しみにしていた事の1つがココ!

 

昨夏オープンしたダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ専門店、

 

マイ・ジャーニー・ウィズ・ダッフィーショコラチョコジェラトーニ mipi

 

 

ぶっちゃけ専門店なんて作らなくても、数歩歩けばダフメイグッズに当たるってくらいクマ推しなHKDLだけど(笑)

 

 

ダフメイジェラのグリーティングもこの店内の一角でやっていますハート

 

 

ふわふわな店内maya

 

 

めっちゃ可愛い子が何かを訴えてきたけどグッと我慢涙*m

 

 

グリに登場するキャラは、ダッフィー&メイ、またはダッフィー&ジェラ。

 

この日は誰に会えるんだろうううう好き

 

店内をチラりんこ~っと・・・目

 

 

ジェラトォォーーーニ音符

 

 

わーわーわージェラ君お初です~~maya

 

夢の胸毛がそこにwww

もう、胸毛も肉球のお手手もご想像の通りフワッフワのフォワッフォワでございましたaya

 

 

以前貰っていたダフメイのサインの隣に、ジェラ君のサインを花

 

 

 

とても丁寧に書いてくれたジェラ君ありがとう好きwww

 

 

ジェラートモチーフのサイン可愛いアイス

 

 

大事にするねー(*´꒳`*)

 

 

グリーティングが終わるとダッフィー達は店内を通って帰ります。

 

 

ボ~っと靴下を見ていたら通りかかったジェラトーニにコレコレボクね!ってオススメされましたwww

 

 

 

自分の営業も忘れないシッカリ者のジェラトーニでした~(笑)

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

 

当ブログは2つのランキングに参加しております。

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリックし、応援頂けると嬉しいです。

 

 

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

どくしゃになってね!
 

 

★ほぼほぼダフメイTwitterもやってま~す★

 @duffduff_hdm