15thのシメ★ショー&駆け込みフォト&シール | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

今年度の仕事を納めた金曜夜からパッタリ体がスリープ状態になり、やっと復活・・・したようなしないような?

 

年度末のバタバタやら送別会やら何やらで、、

 

体力には自信がありません!(キッパリ)

 

 

そんなわけで、すっかり旬が過ぎてしまったけどどうしても記事にしたかった15thラス日クリスタル

 

陽気に登場のダッフィーと、仁王立ち貫禄のメイさんwww

 

 

何度この階段を降りたんだろうチョコ

 

 

ギュ~っとハグから別れ難い気持ちが伝わってきますキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

『君はともだち』で真ん中に連れて来られ、感極まったメイちゃん泣 (と私は思ってる)

 

 

きっとブルーさんとジェラ君が、「1年間リドの主役お疲れ様」ってシンプル の絵文字

 

 

この日で最後と知ってか知らずか、流れ着いた安定ののん気シンプル の絵文字

 

 

この4ショット最高、もう見られないのが寂しいな涙

 

 

これもね!

全ポジ全シーンの中で、このモフモフ列車が一番破壊力あると思ってる(※クマヲタ調べ笑

 

 

最後は珍しく顔をくっつけて抱き寄せてイチャイチャ~かわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

自分でやっといて照れるやつ!

 

 

そして滲み出る動物園感↓↓www

 

 

ラス日の人の多さにビックリしたよね、ダッフィーも。

 

 

私も遠~くからでしたが、コンデジズームウィーーーンと、ポンテからでもイケちゃうコンデジ最強説 神

 

最後の最後まで追っかけて、サヨナラするのが名残惜しい泣く

 

 

約1年間お疲れ様&ありがとうキラキラ

 

 

 

そしてラス日に滑り込みでゲットsei

 

 

ダフメイセンターのこのオマケ写真シンプル の絵文字

 

 

並んでいる時、カメラマンさんがくださったメイちゃんウィッシュシールも可愛いぃぃかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

「メイちゃんの所で(私の事)よく見かけます」ってwww

 

 

えっ、恥ずぅっwww

顔も影も存在も印象も薄っいから何も考えてなかったけど、変な事出来ないナ顔

 

ウィッシュシールは初めて頂いたので嬉しかったです、ありがとうございましたハピネス

 

 

いよいよイースターが始まりますね。

ダフメイの上陸・・・ある・・・っぽいよねぷぷッ(笑)

 

楽しみ!

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm