スウィート・ダッフィーグッズ★ラテ&ラテシート開封 | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

スウィート・ダッフィーも残す所あと9日sei

 

初日のグッズ戦争笑 が昨日の事の様に感じるけど、もう終わっちゃうんだね~涙*m

 

 

グッズのひとつ、ラテ&ラテシートを開封かわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

コレ、お友達からの頂き物かわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

ラテ5本、ラテシート、そして可愛いマグカップ付きシンプル の絵文字

 

 

ふむふむ、ラテシートはこの5種類が入ってるのね!

 

 

う~わ~かわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

勿体無くてどれも使いたくないwwwwww

 

 

THE・スウィート!!なマグカップシンプル の絵文字

 

 

ダッフィーの芸術的な絵に萌えるwww

 

 

ラテシートを浮かべる時は少しドキドキ(笑)

 

 

可愛いいいよおお~~~照れっ の絵文字

メイちゃんのリボンがちょっと流れたあああ涙*m

 

 

ラテはフワっと桜の香りがする、優しいお味でしたさくら*゜ の絵文字

 

 

色々品切れ・完売が出ているスウィートグッズですが、これは現在も無事に販売中シンプル の絵文字

 

ラテシートを浮かべて、皆でワイワイとスウィートな時間を過ごしてはいかが?

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm