リドの埋まりがめっちゃ早っ(驚) | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

15周年の週末も、今週と来週でお終い。寂しいなぁシンプル の絵文字

 

今日もシーは制限一歩手前の大混雑でしたね。

 

リドは開園10分程で座り見案内終了というビックリ

 

 

自宅に居ながら埋まりの早さに震えていた・・・そんな土曜の目覚めwww

 

 

ただ、ここ数日でイースターの情報も色々発信されたので、15周年が終わる寂しさも少しは紛れたかな~花

 

 

この日のメイちゃん、ボケ炸裂~(笑)

 

 

ドナデジがメイちゃんの方を向いたら、メイちゃんも流れに乗っかったwww

 

 

デジ姉さんツッコミ早いwww さすがやwww

 

 

やっちまったテヘペロ~ってメイさん頭ポリポリ(笑)

 

ちなみに夜も同じボケツッコミやってましたwww

2回目なので精度が上がってましたwwwwww

 

 

モフモフ列車もう1回くらい見られるかなぁ・・・

 

リド入れないかもなぁ(マイナス思考)

その前にキャンかもなぁ(マイナス思考)

て事は既に見納めちゃってるのかもなぁ(以下同文www

 

 

お帰りは甘えん坊ダッフィーショコラ

 

 

 

チョコなんやねん

 

 

 

メイちゃんの勝ち~(笑)

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座
 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm