秘密にするって約束したけど書いちゃう | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

これまたずいぶん前のグリですが(元旦笑)、オンラインが届いたので可愛いダッフィーをお届けハート

 

 

元旦だったのでお年玉あげないとね(笑)

 

 

わたしお年玉で何買うの?お菓子?

 

ショコラうん!・・・あ、でも、

 

 

お年玉貰った事は内緒らしい(笑)

 

隠れて買い食いするのかwww

 

懐にお年玉を隠してパチリsei

 

 

わたし今日はもうこれで遠くに帰らなきゃだからまたね泣く

 

って言ったら、泣いてくれたダッフィー涙

なんて優しいの、こっちも泣けてくるよ~泣く

 

 

わたしダッフィーありがとう、また来るね泣く

 

 

涙のお別れかと思いきや、最後の最後に念を押してきたwwwwww

 

内緒にするよ!って約束したけど、

 

ダッフィーゴメン、ブログに書いたわwwwwww

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm