今日マイフレ見てきました☆☆ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪


見てきました見てきました見てきました


新生マイフレ、ほんと可愛い可愛い可愛い


{CC23DA5D-008A-4685-9692-B34EDA5261EE}

お供はスウィート・ダッフィーメニュー。

ココアブレッドハンバーガー♪
クランベリークリームチーズがアクセント

{A7CA2216-51EF-49A8-9877-162E43F749D2}

包み紙だいぶモジャモジャであしからず

ダッフィーの好物ココア&シェリーメイの好物クランベリー

クマ好きは絶対外せないメニューでございます

{4E7A365F-9427-4F8A-BD30-7AD403BC1910}

もうねもうね、可愛いの塊にまだホワホワ興奮中

{7CFC3055-6BE3-4E01-8A34-945D5BF38F61}

マイフレはまた別記事にて


今日は午前中は暖かく穏やかな空でしたが、午後からポツポツ来ちゃいましたね

{60A370CA-9749-4A59-8552-161E56D59A07}

クリスタルも2回ともキャンセルだったようで

{19B79887-B4D5-47A7-BF92-545D9D1F41AE}

今日はマイフレ&グリdayにしようと決めていたので、朝からケープコッドをぶらり。

{085C227E-7D8F-4EF2-9174-060C1BD370E9}

大人気のこの可愛すぎるフォトロケも、朝は空いていました!

思う存分撮りたい方は、朝行くことをオススメ☆

{5FF25BAD-37A2-428E-8B75-EBB1A47D39E0}

クリスタルにマイフレにグリに・・・。

時間がもっともっと欲しかった~

どれもクマ関連は異様に混んでいるので、欲張らずその日の目的を決めて回るのがベストかもですね 

  

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm