早く可愛い2クマが見たい★マイフレ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

Twitterで新生マイ・フレンド・ダッフィーの画像や動画をたくさん見せて頂き、まだ見てないのにもう見た気分になってる私ですシンプル の絵文字

 

SNSって早いね~凄い時代になったなぁシンプル の絵文字

 

 

ネクタイをクシャクシャして、友達欲しいよ~ってイジイジしてる姿が可愛いかったダッフィーシンプル の絵文字

 

 

願いが叶ってシェリーメイ誕生チョコ

 

この日はアホカワ過ぎる2クマに声出ましたwww

 

手を繋いで何をするかと思いきや、

 

 

 

 

 

1回撮り逃しちゃったけど・・・3連発ですwww

頭突き3連発wwwwww

 

一体何がやりたいの、この子達はシンプル の絵文字

 

アホカワ過ぎて萌え死にそう~照れっ の絵文字

 

 

そりゃ痛いよ笑

自業自得だよ笑

 

 

 

最後までずっと頭抱えてたメイちゃん笑

 

 

最後はお互いナデナデェ~って照れっ の絵文字照れっ の絵文字

 

 

新ストーリーでは2人のどんな可愛い絡みが見られるのかなぁショコラチョコ

 

楽しみ楽しみかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm