ふわふわが集まった時の破壊力は凄い★CWJ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

何やら明日の舞浜方面はとっても暖かい予報ですねシンプル の絵文字

 

最近は日も長くなってきたし、春が待ち遠しいですシンプル の絵文字

 

 

あ~、クリスタルが眩しいわクリスタル

 

この日も暖かくて良いお天気だったなぁ~、元・・・旦wwwwww

 

 

マイペースな鳩さんが2羽乱入!

酉年だけに鳥だよ。ひよこ の絵文字

 

 

チップかデール笑 と、(きっと)新年のご挨拶してましたお正月だよ。鏡餅 の絵文字

 

 

ドナちゃんの手首に付いているクリスタルは目が眩む輝きみたいキラキラ

 

 

遠くのメイちゃんを追うのに必死になっていたら・・・

 

 

息子を撮れよとファインダー遮られるの巻きwwwwww

 

 

あっさり息子に撤去されるの巻きwwwwww

 

 

到着したダッフィーも気になる所だけど、コレコレハート

この塊が大好物(笑)

 

 

ふわふわ族のお手手の塊はこの世の宝シンプル の絵文字

 

 

塊じゃなくても、パン状でも、もちろん大好物DUFFYあしあと

 

 

ダフ氏上陸ショコラ

 

 

華麗な(?)ターンで笑

 

 

メイちゃんのもとへチョコ

 

 

おっしい~メイさんもうひといきシンプル の絵文字

みんな大好き短足そろい踏みだったのにシンプル の絵文字

 

 

 

でも**yumi**

この時はコレが撮れたのーっシンプル の絵文字

 

 

撮れそうな所に座れても違うポーズだったりネ涙*m

角度が悪くてメイちゃん見えてなかったりネ涙*m

 

やっとやっと拝めた~カワイイ~照れっ の絵文字

 

 

そして最後の最後まで平和なグリーン船シンプル の絵文字

 

と言う事で、今日も旬を過ぎた記事にお付合い頂きありがとうございましたシンプル の絵文字

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm