グリーンバージ不調の原因がわかったゾ!w | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

何せ、先日の唯一のスウィートインが買えない会えない観られない笑の三重苦だったもんで・・・

 

写真も無ければ、記憶も無く・・・

 

 

と言う事で、活きの良いネタは切れた事をお知らせ致しますwwwwww

 

 

今日は記事にしそびれていたお正月のクリスタルからシンプル の絵文字

 

 

2017元旦一発目、寒いからかな?

ブルーさん噛み噛みでホッペタペシペシ(笑)

 

 

チップ&デールをハイタッチで送り出し、

 

 

ドナちゃんに引かれて、

 

 

メイさん上陸初め お正月だよ。初日の出 の絵文字

 

 

ドナちゃんのクリスタルかっこいいね~クリスタル

メイさん手首確認するも・・・シンプル の絵文字

 

 

ドナデジを送り出し、リドの主役のお時間ですシンプル の絵文字

 

 

ダッフィーも遅れて上陸初め お正月だよ。初日の出 の絵文字

 

 

メイちゃんには優しいハグ~照れっ の絵文字

 

 

ジェラトーニとは、うぇ~いwww

 

 

酉年ということで、可愛い鳥さん3匹にわとり&ひよこ の絵文字

 

 

クリスタルを集めて「フゥ~キラキラ」って皆に飛ばしてくれた優しいメイちゃん・・・

 

 

・・・にひきかえ、マイペース、のん気、アホカワ~(笑)

 

 

あっさりステエンにとっ捕まってましたwwwwww

 

 

最後、、

あれ?グリーンさんどこ!?

 

 

ダフ氏が仕切るグリーン船ビックリ

 

 

グリーン船の行く末が心配でならないんですケドwww

 

 

ハッ!!!!

そういや昨日の記事のシス調!

 

グリーン船の不調が原因だったなぁビックリ

 

まさか、ダッフィーwwwwww

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm