TDSで過ごす癒しの時間 | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

青空の気持ちよい日にお散歩ハレ

 

 

Tomo家のSちゃん達は立っちやポーズが上手!

 

その名も、スケキヨ(Duff)・スケ子(May)・スケトーニ(Gela)笑

 

ナイスネーミングなトイスケルトン入り3兄弟ですショコラチョコジェラトーニ mipi

 

 

SS3体はウチの子。

15th終わる前にせっせと連れていかないとシンプル の絵文字

 

 

 

スケ子お姉たんにベッタリSSメイかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

 

 

いやもぅ、全然ぬい撮りが止まらない立派な大人約2名涙*m

 

 

場所を変えて今度はぬいばちゃんシンプル の絵文字

 

メイク・イット・マインのコートはTomo家のぬいばちゃんとお揃いシンプル の絵文字

 

 

メイク・イット・マインのパーツのように、ぬいばのダフメイコスも販売したら売れると思うんだけどなぁ~花

 

1個500円位で \_(・ω・`)ココ重要!

 

 

 

ここでTomoダフ君達とはお別れして、またまた場所移動顔

 

 

PSを取っていたレストラン櫻で夕食ご飯

 

今回通されたのは奥のお部屋・・・うおぉっ、うおぉ、

 

 

ケープコッドビューキタ━━(゚∀゚)━━かわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

大好きな夕日のケープを眺めながらの食事・・・というかビールとおつまみ感無量ビール

 

 

シーで過ごすのんびりな時間は、ホント癒されますハピネス

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm