現れた本物のクリスタルカラー | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

クリスマスが終わり、昨日から束の間のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー1日3回公演クリスタル

 

今日は生憎のお天気でキャンセルのようだったケド涙*m

 

 

パーフェクトのクマポジがザンビだったので、クリスマス期間はグリーンのクリスタルを楽しみましたシンプル の絵文字

 

 

そう・・・。グリーンエリアはクマ要素ほぼほぼ無し悔し泣き

 

 

クマを・・・私にクマをっ・・・(グフッ)

 

 

ジェラトーニとグーフィーのグータッチにニヤニヤ。

 

 

いや、ただのネコパンチかシンプル の絵文字

 

気付くとミニーさん女子力全開ですぐそこに!

 

 

グリーンさんデレデレしてました笑

 

そしてもっとデレデレしてたミッキーさん(笑)

 

 

栗鼠くん達もデレデレ~www

 

 

クラリスさんの美栗鼠っぷりが眩しかったですシンプル の絵文字

いやホント逆光すごいからココ←

 

 

ザンビのお楽しみ、陽気なお時間がやって参りましたシンプル の絵文字

 

 

ホセポジ キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

 

 

ホセパンの動きめちゃ面白いですよねにへ

 

見ればきっとホセパンが好きになっちゃうと思いますwww

ホントに。

 

 

騙されたと思って、1度ぜひザンビでも見て頂きたいなぁシンプル の絵文字

騙されたらごめんなさいwww

 

 

ホセパンのお笑いショータイム笑 が終わると、リドで上陸したマックスが爽やかに再登場♪

 

 

最後に、リド民に馴染みのクリスタルブルーさん&ブルー船がお迎えに。

 

ホッとするわぁ顔

 

 

お耳の部分が太陽に反射して、本物のクリスタルカラーが出現キラキラ

 

とっても綺麗ハピネス

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm