駆け込みクリスマス納め☆ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪


昨日に続き今日もこーんなに綺麗な青空なのに、


{29B1A465-D913-408E-A28F-AF9C0EACD2C9}

またまた強風!

シェリーメイちゃんも風に煽られないように壁の前でご挨拶頑張ってました

{5AE80ACD-1B6A-4A97-9966-7C249B98C326}

って事で、1時間以上前からパーフェクトの風キャンが決定

キャングリはあったのでダッフィーに手を振りに行きました

{EF13B976-824D-47E5-B006-7B9B9D7F2BB9}

ほんと、いつぞやのアメーバ占い「悪天候に付きまとわれる」・・・当たりすぎですからー!

{3BCCECEE-C9BA-4DD3-8C70-DCEDE0E4C076}

今日でクリスマス納めなので、ここぞとばかりにクリスマスメニューを駆け込みで漁る漁る

{EF7EF781-37D9-44F8-BFBF-3F732039E57E}

{951AFBD8-4868-4948-B4FA-07DC21B2F39F}

パーフェクト、最後はキャンセル続きでちょっと不完全燃焼・・・かな

今年はダッフィー&シェリーメイの見どころがありすぎて、もっともっと見たかった
 
来年も上陸お願いしまーす♪ 


 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm