必見ぶるぶるダンス★石垣ダッフィー&シェリーメイ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

今日はとっても良いお天気でしたねシンプル の絵文字

 

こんな天気の良い休日にボ~っと家に居ると、舞浜に行きたくなっちゃいますシンプル の絵文字

 

近くに引越した~い。

当たらないかなぁ、宝くじシンプル の絵文字

 

 

何だかんだでクリスマスも半分終わっちゃったのね!

 

あー、全然足りないwww

 

 

石垣の可愛いぶるぶるダンス(笑)

離れて~、うぇ~いwww

 

 

くっついて~、

 

 

また離れて、うぇ~い(笑)

 

 

写真だと伝わりにくいけど、ぶるぶる波打つ全身の肉に萌えるううううwww

 

 

ぶるぶるダンスまた見たいなぁシンプル の絵文字

 

 

でもザンビのステージも見たいし、スノードーム持ちも捨てがたいシンプル の絵文字

 

 

私はドコへ行けばいいの、教えてダッフィ~シンプル の絵文字

 

 

陽気wwwwww

 

そんな天真爛漫な所が好きだよダッフィーwww

 

 

コロッケみたいな後頭部ですらラブリーシンプル の絵文字

 

クリスマスも残り半分。

お天気シンプル の絵文字の日がたくさんありますよーに!

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm