ぬいばが乗れる★ソリのチョコレート | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

グッズが公開された時から一目惚れだったソリ入りチョコキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

第一印象・・・

 

「デカッ!!!シンプル の絵文字

 

 

プラケース入りなのね~顔

大きさ比較にバナナ置いてみました(わかりずらいシンプル の絵文字

 

 

遠方に持ち帰る身なので一瞬「おぉぅ涙*m」と怯みましたが、当然買いますシンプル の絵文字

 

 

チョコが入っている布袋もポイント高しかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

ハロウィンの時と同じく、ブタちゃん風チョコだブ~ぶた の絵文字

 

 

それはそうと、このお菓子の目玉はコレですよね顔

 

 

公式HPにもこんな萌え画像が載っており、ぬいば3匹買わせようって狙いですね(゚Д゚≡゚Д゚)

 

 

ほっほっほっ。

易々とそんな戦略にはハマらないわよ~!!

 

 

 

・・・、

 

 

結果、

 

 

 

4匹買いました (*’艸3`):;*。 プーー!!!

 

 

グリーティングコスと、

 

 

カラーオブクリスマスコスの計4クマ、さようなら諭吉

 

 

特にカラーの方は可愛いお顔がたくさん居た印象でしたかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

トナカイのスヴェンに助っ人をお願い(笑)

 

 

4クマ乗車の超重量級ソリwww

 

スヴェン頑張れシンプル の絵文字シンプル の絵文字

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm