ダフメイジェラの自由行動が止まらない★CWJ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

この日は豪華プライベートジェット移動~(笑)

あっ、飛行機の後ろには電車もいたチョコ

 

 

前のお客さんにご挨拶キラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

後ろにもキラキラ かわいい シンプル の絵文字

さっきからメイちゃんの大根のような腕に萌えるわぁ~www

 

 

ここで突然荒ぶるマイケルジェラwww

 

 

負けじと得意の笑 なりきりクリスタル~ sei

 

 

地味に隣でもやってたしwwwwww

 

 

目線の先に何かを発見したダッフィー!

 

 

シンプル の絵文字ポォッッフゥ~~シンプル の絵文字

 

 

ダッフィー!それ私もやりたいヤツ!

 

 

ショコラ 「待って~涙*m

 

 

他にこんなに自由なポジがあるだろうか~

 

リドは幼稚園のように自由ですシンプル の絵文字

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm