パークが混んでいる時はこんな所もオススメ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

ヴィランズワールドの見納めドコで見ようかな?

 

開始まであと15分。

しかもこの日は混み混み涙*m

 

ということで、1度行ってみたいと思っていたこの場所へキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

キャラは、豆・・・いや、ゴマ粒並みだけど、全体が見渡せる要塞です!

 

しかし、結果ここも大混雑顔

大混雑の日はどこに行っても大混雑だという事がわかりましたwww

 

 

要塞からはカイトのお仕事が凄くよく見えました!

 

あの箱からブワッ!!っと飛び立ち目の前をバッサァ~!!っと!!

 

 

凄い!迫力!

 

操って綺麗に着水。

 

 

すぐに回収です。

 

 

ジェット後席の方は上陸しカイトをまとめ、

 

 

ジェット前席の方はフラッグをジェットに挿し、再び出発!

 

 

ジェット集結キラキラ かわいい シンプル の絵文字

なんでこんなに綺麗にサークルを描けるのか不思議ですよね~。

 

 

なんて見惚れていたら、目の前にバババババーンって上がってビックリしたぁ涙*m

 

 

ショー終了後、せっかく上ったので少し要塞を探検シンプル の絵文字

 

 

 

 

ということで、鑑賞場所に迷った時は、こんな高い所から見るのもいかがでしょうか好き

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm