ダッフィー接近 | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

世の中に海賊ダッフィーが溢れる所、いつぞやのパッチワークダッフィーシンプル の絵文字

 

パッチワーク納めインの時。

 

 

名残惜しくて、ラインカットされるまで友達とひたすらループしとりました(笑)

 

 

ある時、自分の前でお帽子直しに。

 

元気良く戻ってきた~シンプル の絵文字

 

 

チャンスとばかりにムービー構えてお出迎えのワタシぷぷッ(笑)

 

 

きゃ~(笑)

キタキタ、パン手接近~www

 

 

スマホにハイタッチィィイかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字かわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

 

パンがデカ過ぎて可愛いお顔がwwwwww

 

 

見えた(笑)(笑)

 

 

何だかあっという間に終わった2ヶ月間のパッチワーク。

 

海賊君も既に1/4終わっちゃったよね!?

焦る~~早く行きたい**yumi**

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm