MYシェリーメイのバースデーイン | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

先月になりますが、バースデーインしてきましたシンプル の絵文字

 

 

と、言っても・・・

ぬいぐるみでスミマセンwwwwww

 

 

たまたまインする日と、この子の誕生日がドンピシャだったので連れて来ましたチョコ

 

 

シェリーメイのTDSデビュー年にお迎えした、大事な大事なマイファーストシェリーメイ花

 

6才になりました。

 

 

 

Tomoちゃんちの、生まれたて0才児ダフ君と一緒にショコラ

 

 

Tomoダフ君、すごく可愛いお顔ですよね、好み~かわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

そしてこの毛並みの差よwwwwww

 

きっと0才児も6年後にはこーなるわよ、へへへ

 

 

 

 

バースデーロゼット&ピンクのお花付き女子専用バナナ(笑)は、Tomoちゃんの手作り!

 

 

友情出演ジェラ君(笑)

 

すっごく可愛い、感激!

本当にありがとう!

 

 

 

途中、果樹さんのダフメイちゃんとも合流シンプル の絵文字

 

 

青~い空がキレイ!

そして、皆の並んだ足の裏の可愛いことかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

そうそうそう。

Tomoちゃんが貰ってくれたバースデーシール。

 

 

おさるさん風シェリーメイが居ました sei

 

 

 

もちろん、でかいメイさんにも見せに行かなきゃキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

なのに、ロゼットじゃなくて、他のモノに興味を示す天然メイさんwwwwww

 

 

いやいやいや、今日はこっちでしょうwwwwww

 

 

あれシンプル の絵文字

我が子もうわの空だけどシンプル の絵文字

 

 

その後さらに、きょんとまさんのダフ君達とも合流!

 

 

きょんダフ君(アロハ)、Tomoジェラ君の、ぷら~んとした足とか、

 

果樹メイちゃん(デニム)の、前に出たい主張強めな所とかwww

 

ほんっと、ツボ、可愛いすぎるシンプル の絵文字

 

 

素敵なバースデーインになりました花

 

気に入ったみたいで、メイは家でいまだにロゼットぶら下げてるよ~

 

Tomoちゃん、果樹さん、きょんとまさん、ご一緒頂きありがとうございましたかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm