笑撃のトロスプ見納めポジ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

今年の夏も明日でラストオレンジ

 

 

7月に1回、8月に1回、たった2回の夏インでした~顔

 

 

しかも今年は久々に1度も濡れず。

 

 

年かな~、濡れた後処理の面倒くささ&激暑地蔵にアッサリ負ける涙*m

 

 

今年のトロスプ見納めは、全体が良く見渡せるポンテヴェッキオにしましたシンプル の絵文字

 

 

リドもよく見えるシンプル の絵文字

めっちゃ撒かれてる~楽しそうシンプル の絵文字

 

 

・・・って、ぬあぁぁぁぁあああああシンプル の絵文字シンプル の絵文字

誰かぁぁ、街灯倒してwwwwww

 

 

見納めなのに!!めっちゃフルーツポジ!!!バナナ

ドセン過ぎて面白すぎるwwwwww

 

 

そして、海上のフルーツもよく見えました(笑)

こちらは可愛いシンプル の絵文字

 

 

ここはホセパンポジでもありました~ホセパンチート

 

 

ドナルドと何だか楽しそうな事してたぷぷッ(笑)

 

 

今年もありがとう~シンプル の絵文字

お疲れ様でした!

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm