ダッフィーの天然ボケがとまらない | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

自宅エアコン死亡から5日シンプル の絵文字

 

カーテン閉切って陽をシャットアウト、冷んやりシーツに冷んやり枕、あとは扇風機!

 

ここ2・3日は朝方も涼しいし、何とかなるもんですねキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

この日は、ふわふわの皆さん泳ぐ気マンマン(笑)

後ろでメイちゃんもすでに平泳ぎの体勢 ぷぷっ

 

 

ダッフィー、クロールや平泳ぎではなく、まさかの・・・

 

 

潜水とかwww

チョイスが渋いねwww

 

 

意気込んだ割には、腹が邪魔してそれ以上潜れないっていうシンプル の絵文字

 

 

でも、いい眺め!ケツポジ!

 

 

 

別の回では、今度は元気に行進なのねシンプル の絵文字

 

 

気分上々、鼻歌混じり(←幻聴www)でご機嫌さん・・・

 

 

・・・なんだけどね、

 

 

さっきからずっと、右手右足・左手左足が同時に出ている事に気付いてます?

ダッフィーさん?wwwwww

 

 

 

ダッフィーにいいこと教えてあげるねかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

手足は交互に出すと歩きやすいと思うよ(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm