暑すぎて不具合★ジェラトーニワゴン | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

この土日の、帰省という名目のダッフィー追っかけin新潟ぷぷッ(笑)

 

土曜の15周年パレードに続き、日曜はジェラトーニワゴンも新潟に来ていましたジェラトーニ mipi

 

 

 

んんん!? 何だか違和感涙*m

 

体験会はとっくに始まっていたのに、開いているはずの扉が閉まってる涙*m

 

 

本来なら両サイド開いて、こちら側には映像が流れるモニターや、ご当地お絵かきがあるのですが・・・

(↓天童での写真)

 

 

実は暑すぎてこのモニターが不調だったそうシンプル の絵文字

 

 

確かにこの日の新潟めちゃめちゃ暑かったシンプル の絵文字

県内38度超えだったって、その日の夜のニュースでやってた顔

 

 

そりゃモニターも壊れますね・・・

 

 

アレ!?ご当地お絵かきは見られないの!?

 

と、思ったら、ちゃんと逆サイドに、信濃川に架かった萬代橋(ばんだいばし)ありましたぁかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

前日のパレードでダッフィー達も渡った萬代橋ショコラチョコ

ジェラトーニもどこかで見てたのかなかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

ほんとはこんな素敵な額縁に入ってるはずだったけど、ジェラトーニの絵を見せて貰えただけありがたいですね。

 

 

その後、モニターは復活したのかな?

 

次は、海を渡って14・15日の札幌。

復活してるといいなキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

 

おまけ。

新潟では宿泊先のホテルからお祭りの花火がよく見えましたキラキラ

 

 

実家帰省に、パレードに、ワゴンに、花火に・・・

 

 

 

一石四鳥? な週末だったかなシンプル の絵文字

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm