時間との戦い!・・・な七夕デザート♪ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

七夕インしたら絶対食べた~い**yumi**って思っていたクリームシェイブアイス(500yen)

 

ラムネゼリー&レモン氷&ソフトクリーム・・・絶対美味しいかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

前日昼間は長蛇の列で諦めたので、翌日朝にリベンジ!

5人待ち程で購入キラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

・・・よし、ここからが勝負だシンプル の絵文字

 

 

リバティ・ランディング・ダイナー(レストラン櫻の隣)から、夫が待つリドアイルへ戻らねばならん!

 

なるべく原型をとどめた状態でwww

 

この日は激暑シンプル の絵文字

アングル変えて写真を撮っている場合ではないwww

 

 

ちょっと、もう、ソフト傾いてきてるし!!

リドに急がないと顔

 

 

 

あ、今年の七夕デコは浴衣生地みたいでステキですよねキラキラ

 

 

 

 

いやいやいや、見惚れている場合ではないのである。

先に進まねば!

 

 

 

あ、おじさんちのディスプレイに新コスのダッフィーも居るぅぅキラキラ

 

 

ミッキーの居るこの部屋、ダッフィーだらけの夢のような部屋だなぁシンプル の絵文字

 

でも見つめる先はミニーちゃんぷぷッ(笑)

 

 

 いやいやいや、だから先に進まないと顔

 

 

 

数々の誘惑と戦いつつリド到着。

なんかソフト小さくなったし、氷無くなったwwwwww

 

 

でも味はGoodシンプル の絵文字

サッパリしていて、暑さで乾いた体に染みました。

 

 

この後、リドアイルから七夕グリーティング。

 

ダッフィー&シェリーメイは低い位置なので少々見えずらい所もありましたが、てっぺんのミッキー&ミニーは良く見えましたシンプル の絵文字

 

 

お手手繋いでとっても可愛い2クマショコラチョコ

 

 

ぷぷぷ(笑)

やっぱりメイちゃんのパッパラパ~な頭のお星様好きぷぷっ

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm