7/1発売 ダッフィー新グッズ! | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

待ちかねていた、ダッフィーのふわふわグッズが公式にアップされましたショコラチョコ

 

 

もう、これこれこれふわふわ、パステル の絵文字ふわふわ、パステル の絵文字

こういうシンプルにふわふわなグッズが出て欲しいと思っていました照れっ の絵文字

 

 

全部が可愛すぎる超~どツボふわふわ、パステル の絵文字ふわふわ、パステル の絵文字

 

 

 

全部欲しいwww

ああああ~全部欲しいよおおwwwwww

 

 

こんな全てツボで全て欲しいなんて事ある??ふわふわ、パステル の絵文字

このグッズ考えた方、クマヲタのツボがわかっていらっしゃるかわいい の絵文字

 

 

特に気に入ったきんちゃくかわいい の絵文字

きんちゃく、飛ぶように売れる予感がしますふわふわ、パステル の絵文字

 

 

きんちゃくは後ろ頭も可愛い過ぎる照れっ の絵文字

頭頂部がプロメテウス火山みたいになってる所がまた笑えるwww

 

 

久しぶりにお菓も新ラインナップ。

 

 

どうしよう・・・

いくらお金があっても足りない顔

 

面倒でお弁当制度が無かった我が家ですが(いつもコンビニ)、先週からオニギリ握って持参してますかわいい の絵文字

 

コツコツ節約節約かわいい の絵文字

 

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm