TDS15周年、プルートのメニュー♪ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

テクテクテク。

 

奥地にあるプルートのクリスタルポイント前を通って向かうのは・・・。

 

 

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

プルートの15thスペシャルセットを食べに来ました~かわいい の絵文字

 

 

4人揃ってレストランで食べるのはちょっと久しぶりで楽しかったなぁかわいい の絵文字

 

朝はこんなに雨が降っていたのにかわいい の絵文字

 

 

その後すっかり晴れて、お外の席で気持ち良く頂きましたかわいい の絵文字

暑くなく寒くなく、外ご飯が本当に気持ちいい季節かわいい の絵文字

 

 

ご飯がホネホネ型~かわいい の絵文字

バターライスで、ほんのり塩気あり。

 

 

プルートは、プルヲタひろさんからレンタルかわいい の絵文字

 

さすがプルヲタかわいい の絵文字

なかなか高度な撮影スタイルふわふわ、パステル の絵文字

 

 

このムース・・・

みんな、マンゴー味だのパッションフルーツ味だの好き勝手言ってたけど・・・。

 

 

まさかのオレンジ味だった件 sei
何よりも馴染みのあるオレンジになぜ誰も気付かないのかwwwwww

 

 

セットのドリンクは、プラス400yenでスパークリンググアバカクテルに変更。

 

 

さっぱりして美味しいかわいい の絵文字

 

他にもキャラモチーフメニューがたくさんあるので、少しずつ食べていきたいと思いますかわいい の絵文字

 

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm