恐ろしい程に空いていたTDS | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

4/13、この日は色々な条件が重なってめちゃんこ空いていたシー。

 

 

・平日

・春休みが終わったばかり

・閉園時間が18時

・小雨予報

 

 

開園する時、2列目から後ろを振り返ったら10列程しか人が居なかったから驚いた~顔

 

 

ハドソンリバー・ハーベストが、4/15のオープンを待たず既にオープンしていました音符

ここのカクテルも気になる所だけど・・・

 

 

朝イチで命の水(酒www)が欲しい時はバーナクル♪

 

 

同じ仙台在住&ビーラーsei の☆yuki☆さんと朝ビービール

☆yuki☆さん待ちきれず既に半分飲んでいる件←

 

 

ピンクグレープフルーツのビアカクテル、大当りハート

凄く美味しい~ハート

 

 

その後お昼にも、リドでクリスタル・ウィッシュ待ちをしていた私と夫に☆yuki☆さんから差入れを頂いちゃいましたキラキラ

 

昼ビービール

 

 

ありがと~!!

いつも混んでいて食べられなかったポテトチュロス!初めて食べたハート

噂どおり、ウマウマ好き

 

 

で、どれくらい空いていたかというと・・・。

 

 

午前中はトイマニSB30分とか出てました!!

そんな日もあるんだね~、って言いながらビールを酌み交わす女子約2名(笑)

 

 

ケープコッドもヒジョ~に歩きやすいwww

 

 

となると、やっぱりお散歩に出てきてくれた!とんバニちゃんキラキラ

 

 

 

とんちゃんから、まさかの・・・

差しのべキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

ああ・・イケメン(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

そんなイケメンもバニーちゃんには弱いのでした笑

 

 

 


★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

読者登録してね
 


Twitter→ @duffduff_hdm