香港ディズニーランドに行って来ました★HKDL | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

この週末を利用して、2回目の香港ディズニーランドへ行って来ましたキラキラ

 

 

早速はしゃぐ大人達笑

 

香港国際空港へは早朝に到着飛行機

相変わらずデカすぎ~広すぎ~なスゴイ空港です顔

 

 

しかし、ほんと、飛行機が苦手でえっ・・・

私なんて恐怖で手に汗握っているのに、皆平気な顔してる~悔し泣き

 

今回も飛行機に乗りながら、「もう絶対に海外へは行くまい悔し泣き!!!」と決意涙*m

 

・・・したのですが、楽しくてついまた行きたくなるHKDLです顔

 

 

お店も開店する前の早朝だったので、空港のコンビニでサンドウィッチを購入し朝食に好き

 

お腹を満たし、いざHKDLへ♪

今回も前回と同じハリウッドホテルですキラキラ

 

 

 

チェックイン時、「WELCOME BACK(お帰りなさい)」の缶バッジ頂きましたハピネス

 

 

現在、HKDLは10thイベント中キラキラ

 

 

 

3/17~始まる春イベントの匂いも既にしていましたハート

 

 

イースターエッグにダフメイジェラトーニ♪ショコラチョコジェラトーニ mipi

舞浜シーにも、これ置こうよ!!

 


★ご覧頂きありがとうございました★

 

2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

読者登録してね
 


Twitter→ @duffduff_hdm