ダッフィー、パン手の裏側! | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

いたずらなダッフィーとのグリショコラ

 

お顔くっつけて、パン手サンドでハイポーズ・・・!!

 

 

・・の瞬間、出た、前進wwwwww

 

 

キャスト 「コラー、撮っちゃったじゃんww」

わたし 「写ったのほぼダッフィーの顔面だよww」

 

 

そんなこんなを2~3回繰り返し何とか撮れました(笑)(笑)

 

 

うん、カワイイキラキラキラキラ

 

 

んで、出たやつwww

 

 

もっとカワイイ~~ハートハートハート

 

そしてマフラーのピラピラの部分(←通じる?)が気になっちゃったダッフィーぷぷッ(笑)

わたし 「ダッフィーは暖かい毛皮があるじゃん!」

 

 

そしたら、その暖かい毛皮をホッペにくっつけてくれましたハピネスハピネスハピネス

 

 

パン手側はたまにあるけど、毛皮側で包まれるのは初キラキラキラキラ

フワフワ嬉しい~aya

 

 

ダッフィー大好きだよおおおおおハートハートハートハート

 

 

いたずらっ子で、でもとっても優しいダッフィーでした好き

 


★ご覧頂きありがとうございました★
  
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

読者登録してね
 


Twitter→ @duffduff_hdm