テラスからのカムジョインも面白い! | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

オチェーアノでスウィート・ダッフィーランチブッフェを頂いた時に見た、テラスからのカムジョインですLOVE...

 

 

ステージを真横から見る感じ。

とりあえず、かなりの逆光で目が潰れましたビックリビックリsei

 

 

でも、ミッキー広場では見えないステージ後ろなどが見えてこれはこれで面白いぷぷッ(笑)

 

 

ぴっとり~ハート

ビックリ顔のこの2人は何を見ちゃったんだろうぷぷッ(笑)

 

 

ジェラ君と自分の手を一生懸命繋ごうとしているメイたんに萌えayaayaaya

 

 

キャラがたまに上のテラスに手を振ってくれるのが嬉しい!

 

 

見たwww

 

 

お帰りの時。

ダッフィーを待ってくれているジェラ君優しい好き

 

 

そして仲良く小走りでお船へジェラトーニ mipiショコラ

 

 

ショコラ「待って~ボク乗りまぁす!」

 

 

美味しいブッフェと、可愛いカムジョインキラキラ

最高に贅沢ですねハート

 

 

2/15~は、ブッフェの内容も一部変わったようです。

 

スウィート・ダッフィーランチブッフェは3/18までですキラキラ


 

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

 

読者登録してね
 


Twitter→ @duffduff_hdm