シェリーメイちゃんのなりすまし! | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪


先日、シェリーメイちゃんのグリにてチョコ

ちょっと早めに、メイちゃんの休止時間中(カムジョイン中とお昼はお休みです)のうちに並びましたきゃっ

再開を待っていると、メイちゃんのポジションにやってきたのは・・・

 

トゥルーズーーー!!!

メイちゃんになりきって、「おまたせ~」ってやってきてシレっとグリ開始 sei

似てるけどね、体型だけは(笑)
もうキャストさんも、プププって笑ってたよぷぷッ(笑)

 

この日はお友達のシェリーメイちゃんと一緒にアメフロ散歩花

 

そろそろジャーニーも終わるので、今必死でがんがんジャーニーコスを着せる飼い主 ぷぷっ
あと1ヶ月、ラストスパーーートで元とらないと!!
コレ、お高かったんだから!!

 

可愛いベンチ・・・

 

ちょっと、座る場所間違っちゃったっぽいねハートハート

 

 
 
 

 

今WFPには、スウィートなデコレーションと共に、チューリップが植えてありましたおはな

 

鮮やか~癒されるハート
目の保養、心の保養!

 

まだ2月だけど、春もスグそこまで来ているのかもしれませんパステル

 

ま~ったりとした、WFPでのひと時でしたハート



★ご覧頂きありがとうございました★ 

 

2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう


読者登録してね
 

Twitter→ @duffduff_hdm