メディテレーニアンハーバーをぶらぶら | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪


青空にはえる濃いピンクのパラソル
今年のハーバーも可愛いスウィートダッフィー仕様です

 

今年はジェラ君も多め

 
 
ピンクのお花に囲われたダッフィーきゃわいいいいい
  
 
本物のチョコレートの様なデコ♪

 
 
ダッフィー食べちゃいたいいいいい

 

ハーバーをぶらぶらしていると、結構な確率で出会うピノキオ一家

ちなみにピノキオ一家は、本日2月7日がスクリーンデビュー日!

「ジミニーお肌ツルツルだね

 

乙女

フェロー&ギデオンとのペアグリ♪
いいの~?2人一緒に撮ってくれるの?嬉しい~

 

・・・って、浮かれたらコレですよ
私の存在空気

さて、お帰りの時間。
ゼペットさんお疲れ様~

 

お約束

 

ピノキオ一家グリを通り過ぎさらに行くと、ザンビ横には一面のチューリップ

 

今はすでに河津桜も咲き始めてますね!
平和~、ハピネス



★ご覧頂きありがとうございました★

 

2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう


読者登録してね
 

Twitter→ @duffduff_hdm