春旅の台紙写真★ダッフィーの新しいお友達が登場! | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

こんばんは!
ブログにご訪問頂きありがとうございます


ジェラートを持つダッフィーの壁画がパラッツォカナルに出現して数日。
てっきり逆サイドにはシェリーメイちゃんが描かれるのかしらと思っていたら、まさかの新しいお友達みたいですネ!

 

ダッフィー好きな私は、どんな子なのかとーっても楽しみです
でも、可愛い子だったら、さらにお財布が大変なことになりそうだ~

 

6/30(月)にミラコスタで、新しいお友達の発表会も。
申し込みは抽選で、明日(15日)23:59締切です!


参加できる方が羨ましいなぁ~
私は当日は、仕事しながら必死にツイッターチェックしてると思います


とりあえず、早くダッフィー壁画の実物を見てみたいな



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:


さてさて、あと1週間でフィナーレを迎えるスプリング・ヴォヤッジ。
先日、台紙写真を撮ってきました

 

現在、台紙についてくるお写真も、これまた凝ったデザインでクマヲタの心をくすぐります
4人とも、春旅のメインアート(台紙の表紙↓)と同じポーズなんですよ~

 

ザンビ脇の階段下のミッキー&ダッフィーが、階段上のミニー&シェリーメイの写真を撮ろうとしてるのかな
あと1週間ですので、お買い忘れの方は急いで~!


 
あと1週間・・・
少しでもお天気が味方してくれますよーに。。。


そして、お天気が味方してくれ過ぎた日の1コマ

 

暑くて暑くて、地蔵にへこたれた~
諦めてニューヨーク・デリで涼みました。

 

もう冷たいデリサラダしか入らなかったあ~
しかも、私がビールより冷たいジュースをチョイスしてるあたり、グッタリ感が伝わるでしょうか

 

皆様も、熱中症にはお気をつけて~。
なんだかんだで、クマ好きにとってワクワクの今日この頃です。


今日もご覧頂きありがとうございますLOVE...
2つのランキング応援ポチを頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

  1つ目  人気ブログランキング


 
seiつ目   にほんブログ村



いつもありがとうございます!


読者登録してね